文学的未来表現

~世界の”ホント”を望むブログ~ ver.10.0

チプラス首相はやはり世界中を騙した世紀の策士か!?

LINEで送る
Pocket

「ドラクマでお取引」の不可解-カード会社あまりに周到準備か
さて、中国株関連の記事でも書こうと思っていたら、ブルームバーグにこんな記事が・・。

当ブログでは、

「チプラス首相は、はじめからドラクマ回帰を狙っている。そう考えれば彼の言動には矛盾がない」

と言うことを主張してきました。

ネットでも検索しましたが、その時点ではそのような見解は皆無でした・・が・・これはそれを裏付けるような記事内容ではないでしょうか? ブログ記事を読んでもらえればわかるのですが、私も初めからそのように考えたのではありません。はじめは彼を単なる愚かな駄々っ子だと書いたのです。ですが、それではどうにも説明できない彼の言動を見たのです。

 

こういったことを感じた時に、
「いや、そんなはずはない。彼は馬鹿なんだから」
と片付けることは実はとても簡単で楽なことです。

 

私の記事に検索キーワードから入って来られた方は、そんなはずないじゃないか! と速攻で立ち去った人も多かったことでしょう。
ですが、「チプラスは単なるわがままな馬鹿である」と言う常識を否定する記事に、立ち止まっていただける方は、別の視点というものを受け入れられる見識の深い方なのでしょう。そういう違った見解を皆さんに提供できるブログを目指したいですね。もちろん、私の記事が正しいなんてことは言いません。

 

ですが、ブルームバーグの今回のこの記事を見る限り、”世界の常識”に真っ向から立ち向かった当ブログの見解も単なるお笑い草とは言えないと言うことは言わしてもらってもいいのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

 

そして、そこから推察すれば、やはりEUとギリシャが妥結することなんかあり得ないと言うことになるでしょう。

LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

前へ

中国株暴落で、日本株も暴落? ~専門家が決して言わないそのワけは?~

次へ

とうとう見えた! チプラスの本当の意図 ~債務再編できなければユーロを離脱!~

  1. はじめまして。
    チプラスははっきりいって阪神の元監督真弓とか和田と同じですね。
    要は口だけ。いってることとやっている事が全然違う。この男はとっと表舞台から退いてもらいたいです。

  2. 火の鳥(管理人)

    花さん
    こんにちは。
    前にもコメントいただきましたが、
    とうとう花さんの言うことが正しかったことが証明されましたね!

  3. ありがとうございます。 ぺてん師ですねはっきりいって。
    目がおかしい感じしません?いかにも悪の目です。 新聞で奴の顔見るだけでムカッときます。

  4. 火の鳥(管理人)

    勘が鋭いですねえ。目がおかしいですか、なるほど。
    私はいろいろ理屈をこねた上に、チプラスとともに敗北ですかね・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Powered by WordPress & Theme by Anders Norén

       

© 2010 文学的未来予想