日本人は一つになり、権威者と戦うべき、私はそう主張してきました。そして、その姿勢が足りない日本人を生意気にも、このブログ上で叱咤激励してきました。しかし、ここいらでもう、ごめんなさいと謝っておきます。
日本人の「怒り」は、私の知らないところで、私と同じようにしっかりと燻っていたようです。
そうだ・・。それでいいぞ、セル!
悟飯を怒らせるんだ・・!!
そうすれば、きさまは初めて本当の恐怖を体験することになる。
『ドラゴンボール』
支配層の皆さん、これ以上、日本人を怒らせるのは止めた方がいいよ、きっと最後に痛い目を見るから。
豹変するヤフコメ民たち
私はコロナ騒動に関しては、それそのものより、世論の情勢が気になるため、「ヤフコメ欄」をよく見ていました。3月~4月、はっきり言って、その内容は、実にイライラとさせられるものばかりでした。自分の判断と責任を、安倍政権に投げるようなものばかりでした。
「子どもか!」
実際私は、その憤りをこちらにぶちまけていました。
が、しかし! その論調に最近、顕著な変化が見られるのです。
言葉のマジックには騙されません。コロナ受け入れ病院が逼迫しているのであってそうでない病院はかえって暇なようです。日本の医療体制の不備もわかりました。これを機に日本の医療体制を抜本的に変える機会です。国民は風邪をひかず、PCR検査を受けないよう気をつけていくことです。
日本医師会会長「医療は緊急事態」第1波の危機感を ヤフコメより
いったい、どうしちゃったの? というくらいの内容になっています。そして、「PCRを受けるな」という書き込みに対して、プラス評価が多いことも驚きました。かなり大きな変化です。
今日の感染者数に対するニュースのコメント欄も同じような変化が見られます。
ついに、おとなしい日本人もキレ始めたな、と。ですから、私はこれまでの言葉を謝罪します。私も一緒に怒らせてもらいたいのです。
ほんとうですよね
医療従事者をまもるために、指定感染症分類5類に変更をお願いします。
医師会の方々、そこまで崩壊を煽るなら、
指定感染症分類を5類に引き下げないのはなぜですか?
なんでまだSARSや結核と同じなんですか?
海外からの受け入れ停止など、まだ他に出来ることあるのではないんですか?
GoTo停止ばかりあおらず、別の部分からの見解はないのですか?
それとも、そこには触れてはいけない何かが隠されてるのですか?
医師の方々も5類に変更したら・・・と言っていますが、なぜですか?
何か裏で困ることがあって、説明できないのですか?
疑問です。
ついでに、自殺者数もコロナ死者数の横に並べて今後の対策をお願いします。
日本国民は冷静にいろいろ見てますよ。
医師会は煽るだけで真剣に対策を考えなくても分析せずともがっつりお金が入る
医師会にとって、失業した人は関係ない命
逆の立場考えてみて下さい
おおおお!
コロナに対する見方は統一されない
「新型コロナ」という病気に対する見方は、色々あり、当然ですが、これが統一されることはこれからもないでしょう。
しかし、それでいいではないですか。それを統一しようなんて、不自然で野蛮なことです。
コロナウィルスは「存在しない」「ただの風邪」~「とっても危険なウィルスだ」色々な見方が存在しています。しかし、日本一億総論者の意見は、例え一致しなくても、心がひとつになっていくものを私は感じています。
それは、
権威者どもは、どいつもこいつもクソだ!
この「怒り」です。
コロナが「ただの風邪」だろうと「危険なウィルス」であろうと、彼らが全くの役立たずで、私たち民にとって単なる害悪にしかなっていないことにみんなが気づき、キレ出しています。
私は、待ちわびていました、この時を。一緒に怒れる、この瞬間を。
時代を変える最大のチャンス
アメリカ大統領選を見ての通り、世界の支配層はその強すぎる欲求のせいで、分裂抗争に陥っており、激しく弱体化しています。
実際に、アメリカを支配し、強いては世界を支配したイスラエルは、民主党に裏切られ、その力の半分を失っています。
戦後、アメリカから植民地的な支配を甘受してきた、私たちにもそれを「取り戻す。」チャンスが巡って来ています。
何度も書いていますが、それを掴むのに、暴力的な方法は一切必要ありません。私たちが、一つになればいいのです。
そして、どうやらその目が出てきたと私は、判断します。
「そ・・孫悟飯・・正しいことのために戦うことは罪ではない。
話し合いなど通用しないあいてもいるのだ・・・
精神を怒りのママ自由に開放してやれ・・
気持ちはわかるがもう我慢することはない。
オ、オレの好きだった自然や動物たちを守ってやってくれ・・・」やれ、悟飯!
平和な世の中を取り返してやるんだ。
学者さんになりたいんだろ?
『ドラゴンボール』
古き良き日本と、よりよい未来の日本をみんなで取り返したやりましょう。私たちは、もう十分我慢したではないですか。もう、その必要はないはずです。
50年前、米統治下の沖縄で人々が怒りを爆発させた。約80台の米軍関係の車両を焼き打ちした「コザ騒動」から今年で50年。当時米軍からも「おとなしい」「従順」と見られていた沖縄人がこのような行為に出た背景には、沖縄戦から続く哀しみの歴史や、米軍人・軍属による犯罪を罪に問うことができない不条理の蓄積があった。なぜあの事件が起きたのか、その後何が起きたのか、主に女性たちの証言から見つめ直す。
なぜ米軍車両に火を…「戦後最大の民衆蜂起」深層を探る <女性たちのコザ騒動>(上) 琉球新報
事件の首謀者である外国のテロリスト達には、さっさと出て行ってもらいましょう。
お前らは、これからの日本には必要ない。